ASKAさんについて。

今日のASKAさんのブログに、来月21日にソロデビュー30周年を迎えるとありました、それに伴い来年初頭にベストアルバムを発売予定だそうで、ASKAさんの歌で1番お気に入りの歌、決められないです😅本当に色んな意味を持った歌ばかりで、全てがいい、みんないい❗️

 

でも、ASKAさんの歌、全曲まだ多分聴いていないと、思う??全曲聞けるように頑張ります🙇🏻

 

でもASKAさんなんか逮捕される前より凄く身近になった気がする、ブログも始めて、MV撮影を一般から募集を集め、次はどんな、事をしてくれるのか、とても楽しみです❗️今はASKAさんの運転手をやりたい❗️何らかの形でASKAさんの力になりたい、この先の人生、ASKAさんに捧げたい❗️ASKAさんのために生きていきたい、そう思う、今日この頃です。何でここまで思うのかは自分でも、わかりません。

 

それではそろそろおやすもう。

ASKAさんみなさん、おやすもう。