今日も1日無事終了。

今日は夕方から仕事でした。午前中からお昼にかけて何をしていたか忘れてしまった・・・。

とにかく今日も何も変わらずの1日でした。

 

明日は息子をサッカーの試合場まで送って行き、お昼過ぎから仕事。今度の休みはおそらく16日になるかな、ASKAさんのMV撮影で東京!?どうやって300人を選ぶのかまだ分からないけど、本当に毎日ドキドキしながら報告を待っている!ASKAさんに会えると思うと仕事にも気合が入る❗️

 

お盆中は長久手で仕事が続きそうなので、まだいいのかな?

とにかくASKAさんに会える日まで全力疾走で頑張らねばねぇ‼️明日は(今日は)8時起きなのでそろそろおやすもう。では、

 

ASKAさん、みなさん、おやすもう。