2017-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。

もうあと1週間もするとASKAさんのニューアルバム、Black&Whiteが発売になります!とても楽しみ! そして、あと11ヶ月するのASKAさんに会える‼️絶対にライブ初日に行こうとおもっている‼️ また書きます!

お久しぶりです。

あまりの忙しさにブログ書かずにいました。正直今の仕事辞めたいです!休みも1ヶ月に1回あるかないか、毎日12時以上の労働、給料安い、それに何のために働いているのか全くわからない、そんな日々を毎日送っています。歳を考えると転職もまだ間に合うと思う…

ASKAさんについて。

今日のASKAさんのブログに、来月21日にソロデビュー30周年を迎えるとありました、それに伴い来年初頭にベストアルバムを発売予定だそうで、ASKAさんの歌で1番お気に入りの歌、決められないです本当に色んな意味を持った歌ばかりで、全てがいい、みんないい❗️…

やっぱり最高でした❗️

今日のASKAさんのMV撮影、YouTubeで生配信で、観ました でもやっぱり現地へ行きたかったなぁ画面越しでもあんなに興奮して、気を失いそうだった 最近思う事、今の会社を辞めて。ASKAさんこ会社、ダダレーベルに入社したい❗️ASKAさんと一緒に仕事がしたい❗️本…

ASKAさんに会いたかった!

当選にはずれてしまいましたここ最近忙しくブログ書けなかったけど 本当に残念です‼️ でも16日YouTubeで生放送してくれるので、絶対に絶対にみようと思います‼️ もう倒れるくらいヘロヘロです また、ASKAさんに会えるチャンスがあるかと思いますので次こそは…

いい気持ちで明日迎えよう❗️

いよいよ明日、運命の日。 僕はASKAさんに会える事を信じんて明日を迎えることにします‼️ それでは、ASKAさんみなさんおやすもう。 PS、ASKAさんのニューアルバムBlack&White今日予約完了しました👍

今日の台風。

今日は午前中はそこまででもなかったけど、夕方過ぎからは雨風がひどくなってきた。なので、今日は仕事がいつもより早く終わりました少しよかったぁ❗️ ASKAさんのブログで来年の秋にはみなさんの顔を拝見できると、言う言葉が出てくると、本当に心がホッとし…

応募完了しました。

ASKAさんのMV撮影の応募無事に完了しました。あとは天を運に任せるだけだな! それにしてもASKAさんのニューアルバムとMVのDVD、予約しに行く時間が全く無いここ最近はご飯を食べている時間もないくらい。今度15日に休みの予定だけど、今日その予定も分から…

お昼ご飯です。

今日の賄いは、唐揚げの餡かけです。お腹空いたので本当はもっと沢山食べたいのですが😓しょうがえりません。後半も頑張るばい!

やっと終わった。

今日は久しぶりにオープンラストだった朝7時から0時までで、さっき帰ってきたところ。ここ2、3日、足が痛くて?だるくて仕方がない 明日は12時からラストまでだからまだいいかな? 今日の18時からASKAさんのニューアルバムとMVのDVDの予約が始まった!直ぐに…

今日も1日無事終了。

今日は夕方から仕事でした。午前中からお昼にかけて何をしていたか忘れてしまった・・・。 とにかく今日も何も変わらずの1日でした。 明日は息子をサッカーの試合場まで送って行き、お昼過ぎから仕事。今度の休みはおそらく16日になるかな、ASKAさんのMV撮影…

また明日書かせていただきます。

今日はもうこんな時間なのでもうおやすみます。 ASKAさん、みなさんおやすもう。

間違えました。

すいません。まだあまりこのプラグに慣れてないものですから分からないやつを投稿してしまいました😓 すいません。

今日は仕事でトラブル発生!でもなんとかうまくいった!帰りの車の音楽もちろんASKAさん。明日も16時間労働!ASKAさんに会うために頑張るぞ!