お久しぶりです。

あまりの忙しさにブログ書かずにいました。正直今の仕事辞めたいです!休みも1ヶ月に1回あるかないか、毎日12時以上の労働、給料安い、それに何のために働いているのか全くわからない、そんな日々を毎日送っています。歳を考えると転職もまだ間に合うと思うし、やりたいこといっぱいあるし、今人生の分岐点にいるかと思う!

 

ASKAさんは10月に大きな事をやるといっている、本当にASKAさんの事だけが楽しみである‼️他に趣味ややれる事を探せばいいのだとおもうがそんな時間が作れない!生きるって大変だなぁって本当に思う!5年ほど前から軽鬱になりたまに生きている意味すらわからなくなることがある!本当にただそれだけ!

 

宮崎しげみ。