やっぱり最高でした❗️

今日のASKAさんのMV撮影、YouTubeで生配信で、観ました😀

でもやっぱり現地へ行きたかったなぁ😓画面越しでもあんなに興奮して、気を失いそうだった😅

 

最近思う事、今の会社を辞めて。ASKAさんこ会社、ダダレーベルに入社したい❗️ASKAさんと一緒に仕事がしたい❗️本当にそう思うよ❗️

自分でも分からないくらい、ASKAさんの事が好きでしかたがない、いや、好きをファンを域を超えていると思う❗️ASKAさんに早く会える日かまだくるといいなぁ❗️

 

ASKAさんこそ僕にとって人生の全てだ‼️今日はもうそろそろおやみます。

 

それでは、ASKAさん、みなさんおやすもう。