今日の台風。

今日は午前中はそこまででもなかったけど、夕方過ぎからは雨風がひどくなってきた。なので、今日は仕事がいつもより早く終わりました😃少しよかったぁ❗️

 

ASKAさんのブログで来年の秋にはみなさんの顔を拝見できると、言う言葉が出てくると、本当に心がホッとして、ニヤ〜〜っとしてしまう、ASKAさんの言葉で来年の秋にはって言ってもらえると、嘘も偽りもなく来年の秋まで頑張ればASKAさんに会えるのだ‼️

と、、、思うといつもワクワクしてられる😁

 

ASKAさんで、人生の闇に入り、ASKAさんで人生の闇から今立ち直ろうとしている、ASKAさんに出会って25年、ずっと目標でり、ASKAさんみたいになりたいと思い続けている、今もその気持ちは全く変わらない❗️

 

 

さぁ、明日も朝から仕事、もうそろそろおやすもう、、

 

それではASKAさんみなさんおやすもう。