応募完了しました。

ASKAさんのMV撮影の応募無事に完了しました。あとは天を運に任せるだけだな!

 

それにしてもASKAさんのニューアルバムとMVのDVD、予約しに行く時間が全く無い😫ここ最近はご飯を食べている時間もないくらい。今度15日に休みの予定だけど、今日その予定も分からなくなった😩全く子供達に会えていない、今夏休み真っ最中なのに、どこも連れて行けてないし!このままでいいのかとも思う。

 

明日も朝から夜遅くまで仕事だけど…、でもやっぱりそんな沈んだ気持ちを和らげてくれるのは、ASKAさんの、歌、存在である!

なんと言うかこのぉ、言葉では言い表せない気持ちで、落ち着くと言うか、幸せな気持ちになると言うか、僕にとって無くてはならい、人である……。

 

 

あ〜〜ASKAさんに会いたい、本当にそれだけが僕の人生の、最大の目標です。

 

 

それでは、ASKAさんみなさんおやすもう。